

ブログ閉鎖のお知らせ (9/5修正)

本ブログを消去することに致しました。
最近はTwitterにより止める人も多くいて、僕もそれに乗じてほとんど書かずに形だけ残していました。
僕の気まぐれとでもいうか、一度0から初めたいという思いから消すことに致しました。

------------------------------------
・Twitterアカウント削除問題に関して
もう特に残すことはないというので消しました。
この一件は僕自身、また他人も傷つけてしまったと思います。
まだ内心どうしたらいいか葛藤している状態です。
自分に正直になれない人間ですみません。僕はかなり天邪鬼です。
思っていることを上手く伝えれません。詳しくは別記しています。
後にTwitterに再度戻った時、個々に対応していきます。
------------------------------------

今までご閲覧ありがとうございました。失礼させていただきます。
またどこかでご縁があれば、よろしくお願いします。

(9月末に消去致します)
メッセージボード
- ミニ記事 -



.
.
最新記事
プロフィール

ティル

Author:ティル



リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
